2ntブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなー

おーっと5月日記書いてなかったー!

→最近また画風がかわりつつある俺ですが元気です。
えと、前回と同じサークル様から再び夏コミ用のゲスト原稿依頼がきました!
今回は健全ケモ系イラストらすぃのでほっと一息。
でも原稿枚数は何枚要請されるのかがわからないのですがw
5月中に1枚!ってのは一応納めたので、次に取り掛かれるよう準備はしておかないと!

→と、いいつつこちらも再び某楽団様のほうからチラシ用イラストの依頼が。
前回は白黒でしたが今回はカラーですって!とりあえず画風がかわっちゃたのですが
そのまま現在の画風で仕上げてみて依頼主にメールで送りました。
そして本日、他のメンバーに見せてみてOKかどうか聞いてみる、との事で・・ドキドキ。

無事にOKでるといいなぁ・・・!


→そしていい加減自分の同人活動を再開したいと思いつつ、まだ手がつけられない俺です。
もし間に合えば夏コミ委託販売でゆるギャグ本が・・・だが、まだネタすら思いついて無い罠w




新規キャンバス43-2 新規キャンバス44 新規キャンバス47

恵方まきとやら。

恵方巻きを今日は職場で1本、家でお夕飯に1本食べました。
食べ方によってはなんかえっちぃですよね、かぶりつきはw

最近やってるゲーム

・wiiのどうぶつの森を数日おきに1時間とかだらだらプレイ。
・ディシディアは全キャラレベル100にしておいたので今はモグネットをチラ見のみ。
・RO再開。2年前くらいのキャラが残っていたという。モンク70/40です。
・FF11はネタ装備、ロクスリーボウをゲット。間隔120の弓早すぎて面白いwww

かなり広く浅くやってますwww
といっても週末プレイヤーなので平日は1日1時間未満かなぁ・・。


最近pixivにはまってるので絵のほうはちょっと頑張ってたりしますが、
描いては消しのパターンが多いのでペースは遅めです。


00099.jpg

あけました!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしく願い致しますー。


年明けからはちょっと日数経ったり、更新がおろそかになっちゃってたりと
だらだらっぷりを120%発揮しておりますけどとりあえず元気です。

年明け早々ちょっとどたばたがありまして、冬休みは初詣すら行けない位引きこもってました。
引きこもって多分家では遊びまくってましたがw
FF11したりー、ディシディアしたりー、絵チャしたりー、漫画読みまくったりーw
インドアさんなのでこんなもんでも十分満喫できたと思います。


今週は家で一人っきりなのでハメをはずしてだらだらできる~!と思いつつ
仕事があるから早く寝なきゃ・・って我に返る日々を送ることだろうなぁ、とw
あ、でも今週は土曜がお休みなので3連休なのですよ!


・・・誰か遊んでください・・・orz
00096.jpg

絵~。

こーんばーんはー。
給料日前でカツカツな俺です。頑張れあと数日!

そんなわけでもさもさとインドア生活が続いてます、はい;;
最近またちょくちょく絵を描いてるんですけど、線を書き起こしてます。
(と言えるほどたいそうなものでは無いのですけどね;)
主線が減って落ち着いた絵になってきたような、ヘタレ具合が余計目立って見えるような、
まぁそんな感じでは御座いますが頑張って描いておりますw


00070.jpg

眠いー!

うーん、最近寝不足ですw
DS版マジックアカデミーを買ってしまったがために、ついうっかりはまってます。
んでもって予約通販していた某同人弾幕シューティングも今日届いたりと
今月はゲーム買いすぎ!ってくらい買いました・・・。
オンラインゲームやり始めてから殆ど他のゲームを買わなくなってたんだけれど
やっぱし普通のゲームも面白いっすねー。
来月は下旬にDS版ヴァルキリープロファイルでしたっけー?
それもちょっと楽しみだったりするんですけど・・・とりあえず今は手元にある
ゲームの山をかたしていかなくては!w

00063.jpg
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア