2ntブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんでもって

えーっと、とりあえず告知のようなものでー。
某楽団様のほうのチラシイラストがOKもらえましたのです!
で、このチラシの完成品が配布されるのが別の楽団様の夏の演奏会。
ドキドキワクワクな感じで完成を楽しみにしていたり。
↓そのチラシ絵の下書きですw

00128.jpg

うなー

おーっと5月日記書いてなかったー!

→最近また画風がかわりつつある俺ですが元気です。
えと、前回と同じサークル様から再び夏コミ用のゲスト原稿依頼がきました!
今回は健全ケモ系イラストらすぃのでほっと一息。
でも原稿枚数は何枚要請されるのかがわからないのですがw
5月中に1枚!ってのは一応納めたので、次に取り掛かれるよう準備はしておかないと!

→と、いいつつこちらも再び某楽団様のほうからチラシ用イラストの依頼が。
前回は白黒でしたが今回はカラーですって!とりあえず画風がかわっちゃたのですが
そのまま現在の画風で仕上げてみて依頼主にメールで送りました。
そして本日、他のメンバーに見せてみてOKかどうか聞いてみる、との事で・・ドキドキ。

無事にOKでるといいなぁ・・・!


→そしていい加減自分の同人活動を再開したいと思いつつ、まだ手がつけられない俺です。
もし間に合えば夏コミ委託販売でゆるギャグ本が・・・だが、まだネタすら思いついて無い罠w




新規キャンバス43-2 新規キャンバス44 新規キャンバス47
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア