2ntブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃー

久々に日記を。。。
ポケモンしすぎで絵も日記もおろそかに・・!

某絵SNSにはちょくちょくアップしてたのですがこっちに載せれそうなのが無いような気がしてー。

げふんげふん

ポケモンはレンブたんにゾッコンでした。


今は黄金の太陽DSを始めました。

テリーかわいいよテリー!
と思いつつレオレオも捨てがたい。。。!!
がポツコもなかなか。。。仲間になればよかったのに。。。!
とまぁ結構ツボキャラが多いのでなかなか飽きないゲームです。
船とってから行動範囲が広がって途方に暮れるのは相変わらずですね。。。w

とまぁそんな具合で。

あ、肝心の絵の方はといいますと、DSiウェアの割と本格的な水彩のソフトを購入しまして、
暇をみてはフリーペイントでもさもさチビキャラを描いてたりします。
DSのお絵かき機能的なソフトのなかではなかなか良いものだと思います。

↓こんな感じ


ds001-1.jpg
ds001-2.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア