2ntブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵~。

こーんばーんはー。
給料日前でカツカツな俺です。頑張れあと数日!

そんなわけでもさもさとインドア生活が続いてます、はい;;
最近またちょくちょく絵を描いてるんですけど、線を書き起こしてます。
(と言えるほどたいそうなものでは無いのですけどね;)
主線が減って落ち着いた絵になってきたような、ヘタレ具合が余計目立って見えるような、
まぁそんな感じでは御座いますが頑張って描いておりますw


00070.jpg

眠いー!

うーん、最近寝不足ですw
DS版マジックアカデミーを買ってしまったがために、ついうっかりはまってます。
んでもって予約通販していた某同人弾幕シューティングも今日届いたりと
今月はゲーム買いすぎ!ってくらい買いました・・・。
オンラインゲームやり始めてから殆ど他のゲームを買わなくなってたんだけれど
やっぱし普通のゲームも面白いっすねー。
来月は下旬にDS版ヴァルキリープロファイルでしたっけー?
それもちょっと楽しみだったりするんですけど・・・とりあえず今は手元にある
ゲームの山をかたしていかなくては!w

00063.jpg

お久しぶりでs

はわわ;2ヶ月以上間があいてしまいましたー・・スミマセン;
早寝しないと仕事が大変なのでなかなか時間が取れません(>_<)
とりあえず週末とか時間のあるときにはちょこっと絵を描いてるんですけどね。
ジムも先月入会したのですけど、結局まだ1回しか行けてません!もったいない!

とりあえず絵のストックが少ないのですけど少しずつアップしていっときますー。
00062.jpg
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア