2ntブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近描いた絵

こんな時間にこんばんはー、やっと更新ですー。
最近仕事のほうが事務なのに現場作業ばっかで手がへろへろですw
とりあえず25日はお給料日なのでワクワクが止まんねぇ!
・・といっても収入はまったく期待できないんですけどね(苦笑

ここんとこあんまし絵を描いてなかったので退化具合がアイタタタ;

↓昨日の絵
00054.jpg

↓今日の絵

00055.jpg


↓さっき描いたものですが、ちょっとメガネと毛と色白のオプションをリクエスト頂いたので
そっちのバージョンもペタリしておきますー♪

00056.jpg    00056-2.jpg
コメント
はにゃ…
今回もとーじ様の絵をしっかり視姦させていただきました←タヒ

やはりかっこよさの中に癒しが入ってるのがいぃですね…自分もそんな上手い絵が描ける様精進したいですなぁ。
2008/06/27(金) 17:11 | URL | 霧斗 #-[ コメントの編集]
どもです~。
視姦すればするほどヘタレ加減が見えてくるので・・

あ、あまり見ないでください・・・ッ!///// (何

ちなみに3、4枚目のパンツ君、某所ではメガネ有りのほうが評判良かったみたいですw
2008/06/30(月) 00:14 | URL | とーじ #vQU5PwVA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア